埼玉県久喜市久喜東1-13-13
第2グレースマンション202号室
【営業時間】平日10:30~20:00/土曜 9:30~13:00
【休診日】日曜祝日

「腰痛」解消ブログ 記事一覧

2019年4月19日

立ち仕事による腰痛はなぜ起こる?

今回は立ち仕事による腰痛でお悩みの方への内容になります。     接客販売業、工場でのピッキング作業の方など、 当院には立ち仕事で腰が痛くなる方が多くいらっしゃいます。       それではなぜ、立っていると腰が痛くなるのかについて考えてみたいと思います。     人...

続きを読む

2018年10月23日

腰痛でお悩みのあなたが知っておくべきこととは!?

腰痛を感じたことがない人って、いますか? 日本人の多くの人が腰痛が治らず、困っています。 なぜ、治らない人が多いのか? 私が思うに、 【間違った健康情報、腰痛を治すためにジャマになっている事があるから!】 人間の体は、本来勝手に治ろう!としています。 それなのに、腰痛が治っていないのは 腰痛が治る環境が整っていない可能性が高いんです。 あなたの腰痛を治すために、...

続きを読む

2018年10月9日

ホームページを公開しました!

この度、「慢性腰痛」専門整体院 飛船-HIFUNE-はホームページを開設しました! 腰痛に関する情報や、症状に関する紹介などを発信していきますので、今後とも飛船-HIFUNE-のホームページを宜しくお願いいたします。

続きを読む

辛い慢性腰痛を本気で改善したいなら
今すぐお電話ください。

4月30日(火)まで!先着5名様限定割引!

慢性腰痛を本気で改善したい方は、今すぐお電話を!

メールでのお問い合わせ・予約はこちら

腰痛を本気で改善したい方は、今すぐお電話を!

080-7936-1231

受付時間10:30~20:00

お問い合わせ・ご予約はこちら

※営業時間は10:30~20:00までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は予約優先制の為、事前にご予約して頂くと待ち時間が無く診察を受けることができます。

当院の予約が「LINE」 で簡単にできるようになりました!当院へのご質問やお身体のお悩み相談もお気軽にご相談ください!

「LINE@」でもご予約ができるようになりました!

当院の予約が「LINE」で簡単にできるようになりました!
当院へのご質問やお身体のお悩み相談もお気軽にご相談ください!

ラインでご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください。

友だち追加をして予約する

2.メッセージを入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。

電話をかける

ご予約・お問い合わせ